BNBのスパ

banner

勃起を普段通りの日々を取り戻す努力と忍耐


勃起不全に対しての改善薬について

私は結構若いんです。しかしどうしてか勃起しません。

彼女に告白をしてお付き合いを始めましたが、最初のエッチではよく勃起して上手く行ったのですが、3回目の頃突然と勃起不全に陥ってしまいました。
その要因はよく分からないのです。
そして知人に相談してみましたが、「それはストレスが原因かも」みたいな事を言っていました。
けれども私はそんなにストレスは感じていないのですが。

何故EDになるの?

今後エッチが出来ないと思ったら、何かとても恐い気もしてきました。

様々な体位

けれども今まで彼女とは2回しかエッチをしていないので、今後は様々な体位をしてみようかなと思っていた所なのです。
この様な勃起不全に対しての改善薬と言えば、やはりバイアグラではないでしょうか。
この前大学の先輩の車に同乗した時、その車内に結構小さい錠剤がありました。
そしてそれを見ていたら、先輩曰く「このバイアグラとても効果てき面だよ、一ついるかい?」などと言ってきました。その時少し怖い気持ちになり、そのままにしておきました。

あの時に買っとけばよかった・・・

けれども今考えたら、その時ちょっと貰っておけば良かったかなと思っています。
その後ネットでサイトなどを閲覧しまたが、やはりそれなりの価格になっている様ですね。
これって勃起不全の改善薬なのでやはりその価格も上がってくるのかなと思っています。

ED薬を使用させる為に何か行動する

結婚仕立ての頃はエッチは毎日行っていましたが、年が経つに連れてその回数も減少してきて毎月数回などになり、時には全然しない時も出てくる様になりました。

エッチをもっとたくさんしたいと言う事では無いのですが、この様にエッチの回数が減少してくると、自分自身女性としての魅力も無くなってきてているのではないかと思う事もあり、その事が結構悲しくなる時もあります。

この様にセックスレスになったからと言って他に相手を作る事も出来ず、この様な事が私にしてみたら大きな悩みにもなっています。

セックスレス

その様な時にネット検索をしていたら、ED薬によって夫のペニスが復活した、などの言葉を見つける事が出来ました。

それをよく見てみると、なんでもその医薬品と言うのは即効性もあり、且つ持続力もある様な事が記載されていました。

もしかしたら完治するかもしれない

「ひょっとしたらこれで夫も完治するかもしれない」と私は思いました。

この事を夫に言ってみても、現在は勃起自体しているのであまり関心を示さないかもしれません。

ゆえにこちらで、例えば食べ物などと一緒に食べさせてみようか、また飲み物と一緒に飲ませようか、などいろいろと考えてみました。

そして本人が気付かない内に、身体の中にその薬が入ってしまった夫。

それから私は夫に対して、少しセクシーな素振りを見せてみたり、また大胆なスカートを履いたりしてみました。
そしたら何と夫は興奮してきました。

そして突然と私に重なってきたのです。

男性のみならず、女性達もこの様に何か行動を起こした方がいいかもしれませんね。

Copyright(c) 2014 BNBのスパ All Rights Reserved.